2月6日(土)

なんとなく気分が悪い。文章を書きたいという気分ではない。カントリーマアムを馬鹿食いしたのがよくなかった。

相変わらず頭は晴れない。ちゃんとした睡眠が取れていない。とりあえず今日はあまり文章を書かずに済ませて、早めに寝ることを心がけようと思う。まあ現時点で早くもないのだが。

神戸大特別クラスについてのロードマップが全然描けていないことが今の自分の一番大きなストレスだ。あとは記録をしようと午前中に頑張っても結局昼食食べたあとあたりから、色んなものがなあなあになってしまっている気がする。特に今日は保護者会もあって、イレギュラーな動きになったので余計その度合いが増してしまったのかも知れないが、少し意識が保てなかった。ただ、業務中でも文章を書いて、自分の意識を確かめようとすることはできた。それができたことによって、特別クラスを始める上での致命的な失敗は犯すことなくできたのではないかと考えている。

とりあえず今日は早く寝れるようにしよう。